スポンサーサイト


寒いよ寒いよ

日本人よ!私は帰ってきた\(●)/

そんなこんなで私は元気です^^1人暮らしになってふざけんなってくらいオタク生活を送っています。ネットが繋がってなくてもオタクって生きていけるんだね★←
ネットが繋がるのが11日の予定なので、今まで集めた同人誌を読み漁っています。最高です。

この部屋には多々不満はあるんですが(笑)、めっちゃめちゃ寒い!めっちゃめちゃ寒い!大事なこ(ry

青森育ちの私が言うくらい寒いです。毎日毛布にくるまってるよ!でも寒くて毛布にくるまってるスザルルは萌えるね^▽^
きゅーん!

 
今日はさっそくゆえに注文してもらった本が届きました^▽^スザルル・ジノスザ・ルルスザです^▽^本当に最近節操ないです。スザク攻めもスザク受けもラブ(´q`)!!!!
スザク受けはもう本当に色んな意味でぐちゃぐちゃです^▽^にちゃにちゃです^▽^←
誰かスザルルもスザク受けも語れる人いませんか<●><●>

こんなきもい感じで去ります!ありーべでるちっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
