

えへへへへへへへへ

レンレンにしてやんよです

ネット繋がったあああああああああああ!!!!

よっしゃあああああああ!!!!でも設定のしかたが全然わかんなくて適当です。今日は時間ないから明日じっくりやろうと思います。
テレビの接続も適当にやってしまったので、BSが見れなくなりました。BS見れたら戦場のヴァリキュリアが見れるかもしれん。じゅんじゅん!!!!さっく!!!

アパートの目の前が小さい公園なんですが、桜が満開です^^ちょうきれいだよ!
大学は楽しいです。みんなオタクです。入学前から友達だった子が銀土でした。アンソロと同人誌貸された^▽^あとテニミュ好きな子がいて、かとべと握手したよって言ったら握手を求められました。担任がニコ動のとある動画のオフ会の動画を編集して上げたそうです。みんな仲間。

再来週は東京!!!!!ルル受けオンリ!!はじめてこういうイベント行くよドキドキ
切符かわにゃ^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
