

すきだよースザルルーすきさー

20080919002613
ついに手ブロにログインできなくなった(・∀・)お気に入りみたい…。

と、いうことで。
久しぶりにお絵かき掲示板でかいてみたら楽しかったー★


あのねー
スザルルサイト見てたらねー
23話の感想でシールルシーンのあとにルルーシュの髪が乱れてて、ついに脱★童貞か?っていうのをいくつか読んでねー

ぐはあああ

ってなったよ。
ルルーシュは処女じゃないけど童貞だって信じてるよー(´;ω;`)もし喪失するならスザ子がいいです(´;ω;`)←

シールルもきらいじゃないんだけど、好きじゃないんだって思った!結局スザルルらぶだからねっ!スザルルあってこその他カプです。
あとスザクとルルーシュが段違いで好きすぎるんだと思うよ^▽^シャーリーもロロもカレンもジノもアニャも好きだけど、本当にやつらは私の頂点だよ!
今思えば、他の作品だったら好きキャラの1位と2位の差があまりない気がするなー!

あとなんか書きたいことあった気がしたけど忘れた!

あ、大好きなサークルさんが「ギアスを書き続けるよ!」って言ってて泣けた(´;ω;`)嬉しかった…!スザルルはスザルラーの中で生き続けるのよね!てかこんなに人気なんだから何か他にアクションあってもいいよね!!!!!!!!!!!!!なぁごろう!!!!!!!!!

最近思考が自重しないよ。(^q^)ww

☆さん好きになってしまったいちはにオススメされたラジオと、グリリバライト好きなゆえにオススメされた色々を聞けてないぜー\(^O^)/

テスト勉強こんなにしたの久しぶりかも(^q^)←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
