スポンサーサイト


あなたって、マゾ?

あにゃ

結構前に一発描きで。アニャたん萌え!ジノアニャが見たい^^

アニャたんの「あなたってマゾ?」発言に激しく萌えました!だって!!あのスザクがマゾって!!でも考えてみればスザクはドMなんですよね。生き方がドMだもん!ルルーシュ限定Sみたいな。2期になってそういう面はあまりでてなかったかなぁとも思いますが、(ラウンズというSオーラをまとっていた)根本的なところは変わってなかったですしね!でもそこまじホッとしました。2期のスザクのイラスト見て「こわいこわいこわい」ってガクブルでしたから。
そしてアニャたんの発言で、そうだった!枢木スザクはドM男児だ!と思い出しました。
私にとってはそんなセリフです(どんなww)
でもやっぱり枢木ドエスザク大好きです。あーースザクかわえーーー!(結論←)

なーんーかーものすごーーーく頭が痛いです。うえーー。3時間くらい寝たら少しは良くなったけどあったまいてー★こういうとき独り暮らしってあれですよ!薬ねぇ^▽^
しかもあさって提出のレポートに一切触れていないっていうね^^またかよってね!でもレポートっていうか作文なのでまぁなんとかなるかなって思います。なんとかします。
父母が知人の結婚式のついでに仙台に来たので、足りないものを買い足してたんですが、それが散らばっててたいへんなことになっている玄関。でも頭が痛くて手をつけられない→めんどくさくなる→汚いまま→ゴミ屋敷

あるとおもいます^◇^

ルルーシュが片づけに来てくれないだろうか!
ついでにごはんを作ってくれないだろうか!
そしてあわよくばルルーシュをいた(ry

今週から授業が本格的に始まるからまじで部屋片づけたい!この前まではきれいだったのに!だれがこんな部屋にした!!(私です^^)とりあえず大学生スザルルを妄想して生活していきますがんばるるーしゅ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
