スポンサーサイト


はしゃぎすぎた

にゃんにゃーん

2/2に「あ!今日猫の日じゃん!」って思って急いで描いたんだけど、「猫の日って2/22じゃーん!」って気づいて結局上げそこなってたやつ^^←

月曜日にレポートを出さなきゃいけないんですけど、今までレポートなんて書いたことがなかったのでさっぱりわかりません^^しかも彫刻とか触れたこともないんですけど^^
あと、みんなのブログとか見てると、1日に2コマとかしかない日があるのですか!?!?!?私ほぼ毎日9時から6時まであるんですけどアレ???wwwwwすでに心理学とか哲学とか爆睡なんですけどアレ???www

きのう花見してきたんですが、めっちゃくちゃかわいいお人形さんのような先輩がふじょしでした^▽^入学してすぐ「かわええかわええ萌えるやべぇお近づきになりたい」って思ってたんだよまじびっくりしたんですけど!!!!!しかもすごくフレンドリーでお友達にスザルラーさんがいるから今度言っておいてくれるそうですwwwwあとすごくびっくりしたのが
「半兵衛攻めでしょ?猿受けに決まってんじゃん!!」
私BASARA詳しくないけどちょう笑った^▽^
あとイケメンの先輩がエロゲ大好きでとらのあなに入り浸ってるっていうことにもちょう笑った^^鬱ゲーやると学校に来なくなるから今は避けてるそうです。オススメ作品教えてもらったけど全くわかりませんでした。そういえばどこの学科の人かもわからんwwwww
花見のあとはべろんべろんのパンピと腐女子が泊まりに来たんですが、朝起きたらパンピの子がBL読んでたwwwwwwwwww
「まじキモかったけど、こんだけ美人ならしょうがねぇな。○○(攻めの名前)の気持ちもわかる」


ですよねー★


とりあえず楽しかったです。腐女子仲間増えた^^
あだ名が「恐山」になりましたヤメテ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
