スポンサーサイト


肩と腰がばっきばきです

パンフおしゃれすぎるwwww


All Hail Lelouch!!!!

いってきましたルル受けオンリー^▽^25日はパンピの友達とショッピングしてました。雨ふざけんなって感じですよ東京人多すぎだろっ!しかも1人で迷子になったからね^^乙女ロードいってみようと思ったのに全くわからず、たまたま発見したとらのあなで同人誌3冊買ってきました。思わぬ収穫でほっくほくだぜ!あ!H&M行ってきた!かわいすぎてはげるかと思った^p^

そして当日は寝坊と横浜から浅草の遠さに負けて(笑)、一般入場開始に間に合いませんでした^^さすが俺すぐるwwwwwwwしかも入場制限かかってて12時に会場入りだぜwwwww
なにやら開始時にみんなで「オールハイル「ルルーシュ!!!」」と叫んだようです。私も叫びたかった!!!しかも会場アナウンスがオレンジだったらしいよ^p^ぜんぜん気がつかなかった!さっきパンフ読み返して知ったwwwwwww

人気サークルさんの本はご一緒させて頂いた方にお願いしていたので、だいたいほしい本は買えました^^まだちょっとしか読めてないけど、これから生きる糧になるお\(^p^)/
しかも1冊頂いてしまったー!ちょう買う気だったのに嬉しすぐる!!たくさんご挨拶もできたし!あと携帯サイトの大手さんにご挨拶させて頂いたときはリアルに手がぶるぶるしていました。指摘されて恥ずかしかった///
これちょう自慢したい←
だって!!!!神さまがたくさんいらっしゃるんだぜ!!!!それを生で見て、会話までさせてもらって泣きそうになるんだから!!しかもアフターも連れてってもらってずっと自重なしな会話させてもらったんだぜ!!!!!!ていうかまわり全員仲間っていう!!!これはなんだ!!!!!!←

実に楽しい2日間でした^^また皆さんにお会いしたいなー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
