

しっ新ジャンルだとッ!!??

すざこだお

パソコン新しくなってから画像を編集するソフトがありません^▽^
これペイントで編集したんですけど画像荒いwwwwww


っていうか、ついに私に新ジャンル登場か!!!!!今までいろいろそそのかされてきたけど、頑としてスザルルからギアスから動かなかった私がっ!!!!!

そう、

それは・・・・・












ジョジョの奇妙な冒険!!!!!!



今までジョジョ濃いしネタにされてるしって敬遠してたけど、これはッ!!!!!面白すぎるッ!!!!!!!!!!!!

あーーージョジョまじ面白いよー!みんなかっこいいよー!!今日千鶴のブログに「だが断る」って書いてあって激しく反応したよー←
声優さんのラジオとか聞いてると、ジョジョネタ挟んでくるじゃないですか。前まで理解不能理解不能理解不能!!!だったけど、今は理解可能理解可能!!!!

巻数が多いけど、ぜひ読んで頂きたい<●><●>
そして今はブチャラティレイヤーさんを舐めまわしています。

アリーヴェデルチ!!!(さよならだ!!!)


コメントの投稿

非公開コメント

「だが断る」ってジョジョネタなの?
知らずに使ってるっていうwww
てか、新ジャンル意外すぎwwwwww
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
