

アリアリアリアリアリアリ!!!

20090512015835
ほんともーどうしよう\(^p^)/


ジョジョ熱やべえ\(^O^)/\(^O^)/



今日やっと待望の5部まで到達してもう既に(多分)終盤までいっきに読み進めちゃったんだ!
5部たまんねぇよ!!!ブチャラティたまんねぇよ!!!護衛チームたまんねぇよ!!!
でも別にかけざんはしてない^▽^ブチャラティに心底惚れてるの!

でも私はブチャラティの結末を知ってしまったのだ…。ブチャラティ…orz


えっと!
ジョジョラーにはゲス野郎がッ!って怒られるかもしれないけど、5部だけでも買おうかな!だって私は



ブチャラー!!!!!!


ブチャラティの唇はセクシーなんだよ!たらこなんじゃないんだよ!
久しぶりにお絵かきしたから暇な時に色つけようと思う。まぁ大抵暇だけど。今日も学校終わってから、ほぼジョジョに費やしてしまった(^q^)

アリーヴェデルチッ\(^O^)/

追記でコメレスしまーす!
千鶴

そうなのよ\(^O^)/ジョジョネタなんだぜッ★
私もまさかだけどwwww深みにはハマらないよwwww多分←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
