スポンサーサイト


覚悟はいいか?オレはできてる

今彫刻の感想レポート書いてるんだけどね、見たのが結構前であんまり記憶がないよ^^メモはしてきたけど、どうしたもんかなってなってる!まぁいいです。適当に頑張る!

さっきゆえからメールきたんだけど、ブチャラティを描いてくれましたwwwwwwwなんかもう本当にありがとうwwwwwww

ゆえからはいろいろ頂いてますね!役得だわっ!!スザルルなんて何枚もらったことかwww
ありがとー^^いつかお返しする!露伴も期待してるね★←

通販してた本が来たよ!今回はスザルル2冊にスザク受け3冊というスザルラーにあるまじきチョイスだったよ^▽^私は極力「ここだけっ!」って決めたサークルさんのしか買わないので(冒険しない)、たまたまスザルルサークルさんがあんまり新刊出さなかっただけ!
そして今回も神は神でした。萌えの権化です。ほんと好きすぎるよ!
I LOVE スザルル\(^O^)/

そして本読んでたら来客があって、N●Kさんが受信料の件でいらっしゃいました。
今日の世の中は物騒なので私はちょう疑いました。一人暮らしだし、疑い深くもなるよね。たぶん大丈夫なんだろうけど、書類だけ貰って土曜日に母に会うのでそんときにやろうと思ったよ!

今日もジョジョの続き読めなかった(´3`)
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ…アリーヴェデルチッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
