スポンサーサイト


ジョジョちゃ

ゆえと絵ちゃしたお^O^最初BASARA絵ちゃだったらしいけど、私があまりにもジョジョジョジョ言うから仗助×露伴えちゃになったwwwwwwwwゆえが漫画かきはじめたの!私のテンションクライマックスね★続きもらったけど私だけのものにしておくwwあとアーッ!なのも自重するね!

じょうろ^o^

はぁはぁ

最後にブチャラティ描いてって言って描いてもろたwwそんときに作った私の歌をあげとく!下ネタだよ^▽^


あなたのためならくつの裏でもどこでも舐めます
ぶちゃらてぃが~だいすき~~
ぶちゃらてぃを舐めたい~
そのおかっぱに触れたい~そして舐めたい~
耳たぶを舐めたい~
一枚一枚脱がせて~
厚い胸板なめたい~
そして指先をしゃぶるの~
おぉ~ぶちゃらてぃ~舐めまくる~
君のその肌に~ふれ~た~い~~~~↑↑
裏筋も~鈴口も~
亀頭だって~
さぁ足を開いてください~


これはひどい^▽^そして↓の結果

うその味www
^p^


けっこんしよう
↑うへへへへへへへへへへへへへへへへ^^

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁは(ry
絵:ゆえ セリフ:印子
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
今回の1番の萌えと言っても過言ではないよ★あぁ仗露かわえぇね~^^なんかゆえのほうがハマッてるけどね!原作読んでないのにすごいですwwwwwwww


たくさんの萌えをディ・モールト・グラッツェ!!!!またやってやってもいいよ^^←
例のごとく私はほとんどかいていないという結果^^絵ちゃにがてなんだよね←

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
