スポンサーサイト


ロリ誘拐も好き

りんたん

手ブロlog^▽^千鶴に捧げようと思って描いたんだけど、あんまりうまくいかなかったのでナシにします^▽^←←

今日、携帯からヤフーで「ジョルノ」って検索したら、「ジョルノ」っていう原付があることを知った私は大興奮で、バイトすることを心に決めました<●><●>
ほんと毎日ジョジョのこと考えてます。今夜は借りてる6部の続き読むぜ~!わくわく

最近ゆえがずっと「仗露、仗助。承花、承花。」ってメールしてきます。
困ったものです´~`しかもなんか私のせいになってるしね!なんなの!私ひとことも「仗露」なんて言ってないんだからね><今はすっかりはまってしまったけれども…笑


最近ニコニコしてない。またボカロについていけなくなるよおぉ!!!!!!
帰りに友達と組曲を歌って楽しかったです★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

是非捧げてくれよwww
いいよねー、ロリも炉心も^^
右肩の蝶を聞け
あと、マグネット
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
