スポンサーサイト


TURN 24 ダモクレス の 空

20080921220549
るるっくー☆

来週仙台に行かなならんのですが、朝一ので行って、1時の新幹線で帰ってくることにしました。もう私は決めたわ!!!!最終回をリアルタイムでもだもだしながら見れないなんて万死に値する!

▽感想

ついに24話…。今まで録画はCMカットしてたけど、今日から私はすべてを見守ることにしました。ギルフォード生きててまじうれし泣きした。

ルルーシュ美人!ルルーシュ美人!

前半はKMFのギュインギュインな戦いでアドレナリンぶわー!!!なりました。

シールルシーンはカレンが来なきゃ、ちゅーするつもりだったのかなぁ…。ルルーシュが自分の意志でちゅーすんの初めてだよね(゜Д゜)いや、スザクとはどうなのかは2人の秘密ですが☆キラッ

スザルルがフレイヤを消滅させた時に「あぁやっぱりこいつら最高だいすきすきすきもっとやれ」って思いました。

天空の城・ダモクレスに侵入するルルーシュ皇帝御一行。
トリスタンに襲われる蜃気楼。

かわゆす。

すかさずかばうランスロット。

萌えす。

蜃気楼のお尻にぶちこむトリスタン。

えろす。

こんなに機体萌えするの初めてです\(^O^)/ランスロットコンクエスタのプラモじゃないやつほしいよー!!!!!!買って買ってぇ~←

今回ね!
1番つらかったのはジノスザの戦いで、ジノカレだったことでした。ジノカレは好きだと思っていたのに…ジノスザ好きになった今ではカレンが邪魔で仕方がない^▽^どないしよー!いちはも違う理由だけどカレンが…って言ってたよー。うーん´`
今回はジノスザ至上の人にどう響いたのかなー。今までらぶらぶだっただけに辛かったのかなー。それとも萌えたのかなー。

走れルル!!!!!!体力ないのにがんばったね!全力疾走のあとに息がおさまるまで待って、シュナイゼルのためのVTR作ったんでしょっ!ひとりでっ!かわゆいっ!

シュナイゼルのとこに来たときに「ルルーシュが2人!?!?同人ではよくあるゼロルル双子!?!?」ってリアルに思いました。マオのときもやったのにね!私も騙されたぜ☆

そしてナナリー 開 眼 ☆

まぁ…ラスボスはナナリーだって皆さん思ってたことですしね^▽^シュナイゼルが案外あっさりだったのにはひょうし抜けしたけど、あとの時間考えればしょうがなかったんだろうな、と。
カノンの表情がたまらんかった!えろい\(^O^)/

ナナリーが開眼した理由は、誰かと接触したからなんでしょうかね。あのときは「アーサー…?」って思ったけど違いますよね!それともアーサーにユフィが憑依してるとか!?ナイナイナイ^▽^
もしそうならスザユフィ無理な私は許せません。ほんとこれだけは無理なんですごめんなさい。スザルル+ユフィは好きだよ\(^O^)/

とにかく誰なんだ!C.C.か!?まさかのV.V.!?
あと思いつかないんだけど~(゜Д゜)だれやー

来週はやくみたいけど最終回っていうジレンマ☆次回予告に新カットがなくて、やりよるなごろうぶるわああああ!!!って思いました。ルルーシュ美人になったね。スザクはかっこよくなった。

FINAL TURN Re:

1期25話のRe:だとしたら、スザルル対峙だすね。それはこあい。死ぬなら心中。それ以外は認めませんっ!

スザク死亡の噂があったけど生きててよかった(´;ω;`)スザク死んだら勉強どころじゃないぜ!明日から1週間テスト/(^O^)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
