スポンサーサイト


第2回ジョジョチャ

またゆえとジョジョ絵茶しました^p^ゆえのハマりようが怖いです。でも私もジョジョが好きすぎて怖いです/(^O^)\今回は仗露と承花を!前よりはずっとましに絵を描いたよね!私が!笑

今回ずいぶんとlog保存したよ!ゆえ何も言わずに消しちゃうからまじぷんぷんだぞ★
だからちょう重いはずです!最初から携帯には優しくないブログだったけど、いつも以上に厳しいと思います。



1.png
あみだして、ゆえが承花で私が仗露でした。もう!!!!!あの!!!!!!!!かわいい!!!!!!じょうかかわゆーーーーーーーー!!!!!!!承太郎の見てる本のヒトデがピンクでね^▽^花京院色なんだよ^^萌え~。私のはゆえがセリフを書いてくれました。ノープランでした←

2.png
私が「仗助×捨て猫×雨は最高である。マッチしすぎである」って言ったら描いてくれた~~~~~~~~~!!!!!!これはハァハァでありますな!仗助の母性本能くすぐるところを前面に押し出しているよ★★

3.png
ゆえ消しやがってかきょの頭かけた・・・。ほんとこいついちいち萌えなの描きやがる好きです←
私はなぜか猫耳露伴。獣耳は1度はやるよね^▽^

4.png
はいきたこれ。
あえて何も言わないでおこう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こっからエロのターンかなぁ?←






5.png
ここでカプ交換したのかな?↑については緑字が私の感想です。

6.png
7.png
線は私が削除した<●><●>あぁもうかわいいなぁ萌えるよ殺す気?

8.png
テーマ「初体験」
私にとっては承花が初体験だったよwwwwwwwwwどっちも描いたことないのにwwwwww
仗露萌え<●><●>







ブチャラティのターン!!!

前回同様私のわがままにより、ゆえのブチャラティ劇場ですwwwww
前よりか・げ・き・だ・ぞッ★


9.png
全部私のブチャです。

10.png

ふ ざ け ん な ^p^

12.png

犯人は私ですごめんなさい ^p^


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13.png

アリーヴェデルチ!!!(さよならだ)
そしてアリブチャがゆえの手により生み出されたのだった・・・。


終わったよ・・・
花京院・・・
アブドゥル・・・
イギー



第2回ジョジョチャ~完~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
