スポンサーサイト


巡るめく 笑顔だけの フラッシュバック

オメメタァ!!!!

ルルーシュの誕生日のときの手ブロログ!もはや手ブロログしかない★

誕生日といえば、きのうは栄口くんの誕生日!そして13日はさっくらいさんの誕生日\(^o^)/来月なんてスザクの誕生日だよ!もうどうしようかね!←
今まで好きな子たちの誕生日のときはクッキーとかケーキ作ってたんだけど、スザクのときは何もしなかった記憶がある。忙しかったのかなぁ。それに比べてルルーシュの誕生日はパスタもケーキもプリンも作ったんだよなぁ…。暇だったんだな^▽^でも一番頑張ったのは阿部くんの誕生日でした(仝ω仝)…★

そういえば土日に地元に戻ってました。
由子には最後の一時間くらい会えました。もうほんと!!!お前ジョジョ読むべきだよ!!!!!読まなきゃ めっ!!←
地元に帰ってきた理由は後輩たちの試合を見に行くためでした。なんかこの時期になるとおお振りのドラマチックが思い出されて無性にさみしい気分になります^^切ないぜー!一番部活頑張ってた時期だよ絶対。
あ、で、後輩2人もジョジョ好きでwktkしたのだった。そのうちの1人は夏に遊びにきてくれるみたいなので今から楽しみです^▽^

一番くじぜってー仗助あててやるっすよ~~~!


追記でレスだお(^ω^)
・千鶴ちゃん
あ、じゃあ持っていっていいよwwww←
ロリも炉心も最高だよね★
右肩の蝶とマグネットはかろうじて聞いていたよ!!!マグネットえろすぎるべ(^p^)wwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
