スポンサーサイト


手に入れてやったっすよ~~

大好きだぁぁぁああああ><


ひとつ下の記事が本当にあんまりだー!だったので今日はもういっちょ書いてみることにした。
仗助萌えー!!!!!仗助萌えー!!!!!!!!!
この前、仗助大好きな友達が泊まりに来た時に二人でせっせとジョジョばっかり描いていました。もうまじで萌え\(^O^)/!!吹き出しは私が「私が描くとどうも攻めっぽくならないんだよね~。うむ~」と言った時の彼女のアドバイスです。勉強になります!しかし別にいかせなかったね!だって仗助かなりキュートなんだもん!あーかわいいあーかわいい!!!!!!!
周りが絵が当たり前上手な子たちばかりなので毎日が刺激です!絵じゃないことに関してもかなり刺激を受けています!きゃっほーい!そして自分のちっぽけさに虚しくなるんだぜきゃっほーい!


あ!そうそう!ジョジョの一番くじ、本当にいろいろあって、いろいろ友達に迷惑かけまくって

A×2
D×1
E×2
F×3

ってな感じになりましたー^▽^
Aの仗助はもう本当奇跡だったよ!友達と電話掛けまくって「売り切れです」「売り切れです」の嵐で、地元の弟に頼んで1個ゲットしてもらって、有頂天になってたら次の日まだやってる店を知って、さっそくやってきたら1回目で仗助が出ました!!!!くじをめくってすぐ、何賞が当たったかわらんなくて(←)ボーっとしてたら「A賞ですね」って言われて思わず「よっしゃー!!!」って叫んじゃった★羞恥などないわ★
そして有頂天の二乗の私は走って仗助好きの友達が待つ学校へ向かいきゃっきゃしました。
さっき弟から荷物が届いたので、現在我が家には仗助が2人います。死にそうです。かっこいいです。かわいいです。でも1つは友達に譲るので今日でGood-Byeです\(^O^)/もし露伴フィギュアがおったら仗助で挟んでやったのに!!!!!!
そういえば走って帰った時に気づいたんですけどね、欲しかったG賞のグラスを一つも手に入れてないんだよねー^^あーやっちゃったー^^あんまりテンション上げすぎると我を忘れます。もうコップですらないんだろうなぁぁぁああああ!弟と友達とゆえは手に入れたらしいからうらやましゅうてしょうがないお…。まぁ贅沢は言わないぜ…。(キラークイーンも欲しかった)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
