

あかいしゃぼん

20090622022118
シーザーー!!!!!!!!!

無性にジョセシーが読みたい><ジョセシージョセでもいいから!わがまま言わないからっ><←

シーザーちょうかわいくないですか!ジョセシーはナチュラルホモでおk\(^O^)/周りが勝手に勘違いしちゃうくらいがちょうどいいよ^^いちゃいちゃしとけっ!大好きだから><そんなこと言ったらジャイジョニもナチュラルホモだな\(^O^)//(^O^)\ジャイジョニも読みたいよ!
そういえば私が好きなキャラ死にまくりな件><シーザー花京院ブチャラティナランチャプロシュートFF
あ!4部死んでない\(^O^)/露伴が死ぬんじゃあないかドキドキしたことは今もハッキリと覚えています。

あ~2部欲しいいいいい!!!でも私は4部を優先するぅぅううう!!!!
俺5部は買ったから次は4→3→1・2の順に買うって決めてんだ…
ナランチャー!早くナランチャを降ろせー!
(だいたいがうろ覚えです)

 
 
とりあえずジョセシーかわゆす(´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
