

ボンジョールノ!

20090705004215
フォトショ楽しい~~><でもよくわからない!
図書館でフォトショの使い方・テクニック的な雑誌を4冊借りてきて、ふむふむと読んだけど私がやりたいスタイルのが載っておらず(!)、結局ネットでメイキングを見ながらやっています。でもよくわからないよ!塗っていくたびにオレンジが強くなっていくよ!

でも楽しいからいいや~⊂(^ω^)⊃
はやく使いこなせるようになりたい。そしてフォトショが手に入ったらイラレも欲しくなった我が儘な私。でも誰か持っていそうな気がする…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
