スポンサーサイト


ガン攻め顔


ジョルノ

ちょー荒い(^p^)…★

ってことで↓の記事にちらっと載せていたジョルノができました。できたことにしました(飽きた
本当は左側にDIOがいたんだけどうま描けなくて消去して、ブチャラティにしたんだけど、ブチャラティの色を塗っている間にめんどくさくなってジョルノだけにしちゃった\(^O^)/

そういえば今日アマゾネスで4部を注文してしまった!ついに踏ん切りがついた!これで毎日仗助を眺められるってもんよ^^友達が現在読んでいる4部をちょいちょいっと見て、やっぱり仗助がかわいいって思ってほわほわしました。まさかリーゼントに癒されるとは思っていなかったよ!ジョジョに出会うまでは!!!!!!!!!!来年出る仗助フィギュアをまじで悩んでいる。雑誌の切り抜き見せてもらってさらに気持ちが揺らいでいる…。欲しいィィィィィィィィ!!!!!!!!!


ていうかそろそろジョジョジョジョって言っている場合じゃないよ^^
試験…大学の試験ってどんなものなのだろうか…^^あー休んでばっかの授業まじ不安。あとレポートも不安だ。日本語苦手だよ…。

あ!
テンプレ変えました!リンクもやっといじりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
