スポンサーサイト


落書き集

みんなだいすきぶちゃらてぃ

載せるものがないので今日描いた練習ブチャラティを上げてみる。右上のは申し訳なく思っている(^p^)でもブチャラティって便器好きなイメージ(偏見です)

ブチャラティが大好きなのに、そういえばあんまり描いたことないなぁと思いました。これからはたくさん描きたいです。でも服とかわからん^^ありったけの記憶をふりしぼってみた★
きのう友達が「ブチャラティの服の柄ってなんて名前なんだろうね~。調べてみる~」って言って調べてくれましたが、これはブチャラティ柄としかいいようがないような気がディーモルトするよ!

あといっこ落書き。ほんとに落書き★

そうかな

二人ともなかなか似てると思うんだよね\(^o^)/wwwwwこういう落書きが至る所にあるよ^^ちなみに左の小さいのは友達が描いた花京院です。

友達にいっぱい絵もらっているからそのうち上げる!!!!!!!!!!げっへっへっへっへ(^p^)

スザクの誕生日なにもかいてない…<●><●>
レポートが一つ終わって解放感!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
