スポンサーサイト


ジョジョキャラソート~黄金の風~

加工ジョルノ

あげるものがないのでこの前のジョルノの加工版!襟の模様消滅。

ジョジョキャラソートやってみた!5部編★

1 ブローノ・ブチャラティ
2 ジョルノ・ジョバァーナ
3 パンナコッタ・フーゴ
4 グイード・ミスタ
5 ナランチャ・ギルガ
6 レオーネ・アバッキオ
7 プロシュート兄貴
8 リゾット・ネエロ
9 トリッシュ・ウナ
10 メローネ


意外!!フーゴが3位wwwww

でも今フーゴ受けがきているので(ブチャフー・ジョルフーetc...)、まぁ納得できる結果!護衛チームだとブチャラティとジョルノ以外特に順位が決まってないんですよね。(アバッキオは別として)。暗殺チームはまぁ納得の結果^^みんな大好きだよね!兄貴は★


今まで本棚がなかったんですがやっと注文しました。
この印子には夢がある!ロフトをオタクコーナーにすることである!!!
はやく届かないかな~><とりあえず二つ頼んでみたが、絶対に足りないと思います。そしたら追加追加ァ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
