

私も止めて

ちょっとだれかお願いいいいいい!!!!!!!!!!!!お願いしますううう!!!!!!!!福山潤!!!!!!福山潤を止めてえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハァハァハァハァ(゜Д゜)ルルーシュボイスで「月にかわってお仕置きよっ」て言ってる潤くんハァハァハァハァ(゜Д゜)なんやの悶え死んだわこのやろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう超ミニスカセラムンルルーシュしか頭にはいらない勉強ははいらないどうしてくれんのこれ潤どうしてくれんの(゜q゜)

ふぇ~ニコニコにあるよ潤がゲストのふろうのラジオ!バオバブのブログにふろうとの3ショットあったよ!昨日ラジオ聞いてたんだけど、DGSで意識ふっとんで、意識を取り戻したのは4:30くらいでした死にました。ちぇりべとるるくる終わっとるがな☆いやぁね?ニコニコできけるんだけどね、ふぃー!!もう落としたけど⊂(^ω^)⊃

じゃっ!私も潤と生電話したいです!←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
