スポンサーサイト


イタリアに行きたい

ブチャアアアアア

海外旅行は怖いのでもう行きたくないなぁと思っていましたが、5部のおかげでイタリアに行きたいです。あと京都にも行ってみたいです。金閣寺萌え~!とか私もやりたい(誰もやってない)
最近どっか旅行に行きたい思いに駆られます^▽^来月東京に行くんだけど、だれか俺とイタリアに高跳びしねーか!ボラーレヴィーア!
東京も最高楽しみであるが^^今回は一人じゃないから移動も寂しくないぞ★ひとり新幹線ってまじさみしいんだぞ★今年にはいってすでに新幹線に10回近く乗っている気がする…。


今私は悩んでいる。
微妙なこの空腹を満たすためにコンビニに行くか否かっ!!!!!←
今日はほんとぐーたらすごしすぎました。昼過ぎに起きて、4部読んだり、アニメ見たりして、夕方から本棚組み立てたり、風呂掃除したり、段ボールたばねたり。それから再びぼーっとしていました(^p^)勉強しろメメタァ!
だから夜通しレポート書いたり、勉強するための食糧をね…。でも一歩も外に出たくないなぁ。

さくらん見たいよ~~!今日久しぶりに漫画を読んで映画を見ていないことを思い出したのだった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
