スポンサーサイト


岸辺露伴(を描きまくって私)は動かない

露伴つめ合わせ1
露伴つめ合わせ2


昨日はゲオで調子に乗って10本も借りたDVDを消化しながら、ひたすら露伴を描いていました深夜!!!!もう露伴がかわゆくてかわゆくて仕方がないんですけど^p^wwww
たぶん本編で着てた服はコンプかな?表紙とか岸辺露伴は動かないのやつは資料がないのでまたの機会にしようね!←
下のほうは眠さが限界でgdgd★だから大人しく寝ました。
次は仗助を描く練習をしたいです。仗露を描きたい!

そういえば、他のキャラクターって衣装1つしかないのに露伴ちゃんだけ登場の度に衣装が変わってて、荒木先生は露伴ちゃんがお気に入りなのかなぁと思いました^^でも1番に好きなのは仗助なんだよね!私はブチ(ry

夏コミまであとちょっと!楽しみわくわくo(^▽^)o
さーて勉強すっかね…。これが最後のテストだーい!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
