スポンサーサイト


第三回ジョジョ茶


いやぁ行ってきましたよ夏コミ!!!!!!!めっちゃたのしかった~(*´▽`*)
本当は詳しくレポするつもりでしたが、昨日、たいしたことないレポ漫画を描いていたらランスロット(PC名)がフリーズしたので萎えました。データは跡形もなくなくなり、途中保存はかかせない…と思ったのだった…。

んでなんか上げれるものあったかなぁと思ってゴソゴソしていたら、第三回ジョジョ茶のログを上げそびれていたのであげようとおもいます。なんかこのときキャプチャが調子悪くて枚数少ないうえに、私が勝手に酔っぱらって途中寝ていたのでいつもの半分以下ですー^^この酔っぱらいが~^^
その節はゆえさんすいませんでした。また絵茶しようね★←

かろうじて(←)私が描いていたところだけ上げます。

W仗助

このとき「どうする」ってなって私がやたら「仗助萌え!仗助萌え!!!」って言ってこうなった気がする^^

W仗助2

露伴のバンダナを奪ってつけちゃった仗助萌え^^私も描いた気がしたんだが、ログがなかたww

うへwww

ゆえの描く仗助はね、かっこよさとかわいさを兼ね備えているから私しんどいよね^^^^^^^
とりあえずお前は仗露本を描いて私によこそうか^^^^^



追記にてコメ変ですぞ~!




>王の中の王さん

おほめ頂きありがとうございます^^
というか…どちらさまですかwwwwwwww

ジョジョレポートはおすすめします。私に提出しましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
