スポンサーサイト


夏コミに行ってきたおレポ

承太郎

俺だ承太郎ー!!娘にしてくれー!!!!!!

まともに承太郎を描いたのが初めてでした。イケメンすぎてどうすればいいのかわかりませんでした(^p^)帽子は完璧に同化しました←
夏コミで承花本を大量に買ったので、承花熱が急上昇だよ★たまらないよ!

えいとがサイトを開設したので花京院を捧げました^^本当は承花にしようかと思ったけど、それはいやがらせすぎるのでやめた!てか六に銀土^^^^^^^^いつになるのかな!←
ゆえにジョルブチャも描いたし、私の使命は銀土だけになったよ…。描けるかなぁ←


ってことで夏コミレポ★

六がサイトに上げていたのでもうそれでいいかなって思ったけど、せっかく行ったんだから記念に書いておこうと思います。がんばります。今日は朝早いです←

まず11日の朝、六からの着信で目覚める。動揺して一度電話を切る。無言電話。

集合時間は8時。現在8時10分。

とにかく早着替え、ノーメイクで家を飛び出す。半泣きで大きい道路まで走って、六に電話しながらタクシーをつかまえる。

このタクシーが神だった。

電話をしながら半ばあきらめていた私とは違い、彼は諦めなかった。平日午前中、通勤ラッシュだというのに20分で駅まで着いたのだった!!!!!タクシードライバーの本気を見た!!!
めっちゃお礼を言って、六と落ち合い、小走りでホームへ。

起床から30分で東京に向かうのだった。

私は新たな伝説を作った…。


と、まぁ初日の面白い話はこれくらいです。あとは宿泊先のホテルで飲んでつぶれて速攻寝たくらいです。これ普段と変わらないから^^東京に来てもすることが同じ。

12日は、ホテルの目の前が東京ドームシティだったので、1時間ほど遊びました。
絶叫マシーンが死ぬほど楽しかった!高所恐怖症だったんだけど克服したんじゃあないかと思う!
そして奇跡的に一番前の席になり、友人と花京院の「そうかな」(ズバァ!)ポーズで記念撮影。ディズニーランドみたいに写真を撮ってくれたので二人で購入しましたアホです^^

この日の夜は六と泊まりだったので秋葉原にいった友達と別れてチェックインしにいきました。狭い狭いとは聞いていたけれど

まさかの2畳\(^O^)/

二人でしばらくの間爆笑して秋葉原に向かいました。私が目指すのは承太郎フィギュアだったんですが、見事に萌え系フィギュアしかなくてがっかりしてたら奇跡の再会を2度起こし、12時間ほど胃に何も入れていなかった私のわがままのもとご飯を食べました。ほぼ奢ってもらったー^^六の目ざとさに感謝★笑


そして13日は池袋で乙女ロードを満喫!!ギアス本とジョジョ本を買いあさりました^^
ずっと欲しかったギアス本と、大好きな方のジョジョ本を手にすることができて私は大変満足だった!空っぽだったリュックがパンパンになったよ^^
休憩で入ったスタバで隣の席になった関西のお姉さんたちの話が面白すぎて、二人でずっと黙って聞いていたwww宮城を馬鹿にしていたが、まさか隣の人間が宮城から来たとは思わなかったであろうwww
石仮面と目的だった承太郎フィギュアを見つけたけど、非売品で泣きを見た^^くそやろう…。

そして14日!
今回は案内人がいたのでかなりスムーズにいけたんじゃあないか。だって9時半に新橋集合だったのに11時半には会場入れたからね!たぶんラッキー運もあったんだろう…。
私は東館で六が西館だったんだけど、六がこっちについてきてくれて私は長年の夢だった神に会うことができました。サインももらいました。握手もしました。昇天しました。
あーーーーーー夢かこれは。死んだまじ死んだ。夢にまで見た(本当に夢を見た)神にお会いすることができました。想像を絶する美女でした。伝えたいことの1%も伝えられなかったけれど、お話できただけで満足です。愛している…(´p`)

そして西館へ!!!
六の目的の方!瑠璃さんを捜索!その間私は沖神を買う!!!ちゃっかり★←
そして・・・・・・・・・・・・私たちは見つけた・・・・・・・・・瑠璃さんを・・・・・・・!!!!!!!!!
六が話しかけているのを見守りながら、えいとに報告メールをしていると瑠璃さん私のことまでご存知でした・・・・・・・目ん玉飛び出た・・・・・・・・。FC2にそんな機能があるなんて知りませんでした爆裂死!!!!!!!!!

そしてお話させて頂いて、写メまでご一緒させて頂きました。瑠璃さんキラキラしてるの…。私たちガタガタしてるの…。
私たちは全国の瑠璃さんファンにぶっ殺される覚悟です^^
こんなやつらにお付き合いくださって本当にありがとうございます!陰ながら応援しております!!

そして終了ぎりぎりまで会場に居座って仙台に帰りました!
駅についてからタクシーで帰ったんだが、運転手さんがめちゃくちゃ面白かったwwww
「東京行ってました」って言ったら「実家に帰らなきゃダメでしょ!」と叱られたwwサーセンww今度帰ります^^他にもいろいろ話して楽しいタクシーでした。
タクシー運あるなぁ!笑

そしてそして、4日間もありがとう六!!!!!!!!!君がいなければ私は東京の土地すら踏めなかったかもしれんwwwwwwwその他もろもろ全般的にご迷惑をおかけしました。お願いだから見捨てないでくださいorz

以上、夏コミレポでした!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いイケメン花京院ほんとありがとう\(^o^)/

お前が残した伝説を、私は決して忘れない...。てか12時間も夜行バスに乗るくらいなら、私ももう一泊して夏コミ行きたかったよorz

え、メッセジョルブチャあれで完了なのwwwてか承太郎イケメンすぎる!!!
FC2の足跡機能には気をつけるんだよ!帰ってきたら戦利品持参で語ってくれよな!


公共の場でお前の夏コミレポ読んでいて、危うく不審者になるとこでした。噴く。
早く銀土を渡しなさい。さぁ、ほら、いい子だから。


プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
