スポンサーサイト


こ~いしちゃったんだ~♪

じょーーーかーーーーもえーーーーー

あれなんかこの絵でこのサイズって恥ずかしいぞ(^p^)
承太郎がなぜか裸んぼうですが、それは★のあざを描きたかったから仕方がなく…。セクハラです(^^)b
あとなんか周りの線がカクカクしているのは勝手にそういう設定になっていたからで私のせいじゃないよ★(解除の仕方がわからなかった)


六とエイトとUFOキャッチャーの露伴ちゅん狩りに出てきたよ^^
無事に1人1体ずつゲットすることができて満足です。一日露伴と仗露のことばっか考えてて、六に何度も「きもい」と言われました本望です。
レポをかこうと思うのでそれはまた後日ー!
今私は自分で自分の首をしめているのでそれが終わってからやろうと思うよ。ここまで言ってレポしなかったら叱ってね\(^O^)/

あと気づいたんだけど、六とエイトって6・8じゃん。
だから私は間をとって7って名前じゃなきゃいけないんじゃ…

って言ったら「いいから」と言われました。
くだらなくてサーセン!サーセン!

あ!明日…今日やっとこさ地元に帰ります^▽^我慢できなくて1日早めちゃった!
23日のイベントはゆえのとこで売り子をするみたいなので、(←)頑張ります。
ていうか、結構前からゆえの返信が来ないんだが原稿大丈夫なのか。


追記にてレスだぜぇぇぇぇ!!!!!!

>>えいと
こちらこそもらってくれてありがとう\(^▽^)/あんなしょぼいのでめんご!

ほんと伝説作ったよね…。忘れませんあの日の出来事は…。
だよね~…12時間はきつかったよね><冬コミ行こう冬コミ!!!!!

>>ゆえ
ちゃんと手ブロに上げてるから見てよねっ!!!
え あの承太郎ですか^^?それにしても承太郎はイケメンですな~~すきすきチュッチュ←
君からの足跡もついていたよ!
もうめっちゃ語るけどwww語りまくるよ萌えよ闘魂!!!

>>六
六のコメントなんてレアすぎるべよ~(^p^)wwww

そんなに楽しんでくれたのねっ!笑
ありのままのことを書いただけなのだが…←

銀土は…まぁ…そのうち行くとおもいます★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
