スポンサーサイト


(いつも)支離滅裂

20090831022723
久しぶりのブログです。生きてましたEP子です★★

添付するものがなかったので昨日ゆえと絵茶した時に私がハイテンションで思わず写メったやつをはっておきます。キャプったのに謎の行動すぎる。しかもゆえにリアルタイムでこれを添付してメールした。謎の行動すぎる。

ついに今日帰りますよー\(^O^)/帰りたいような帰りたくないような複雑な気持ちです。でも地元のゲーセンどこも露伴ちゃんをおいてないんだもん…。何件ゲーセン見たと思ってんのよ!
果して露伴ちゃんはまだ仙台で捕われの身でいるのか。視姦されているのか。私は心配でならない。

仙台についたら露伴ちゃん狩りとイベントのレポを書きたいなぁと思います。
家が腐界になっていないか不安です(ある意味すでに腐界。)。

そういえばゆえのバイト先に行ってきました!働いとった働いとった!しかしカウンター越しにBLな話をする私プライスレス。しかもゆえをからかいに行く前に、遠めに…人だかりにまぎれてモヌさんの働いている姿を視姦してきました<●><●>(…)あれきっとモヌさんだった…!←
お疲れさまです!!!!!!!!!!!!!


寝る(´^ω^`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ見た瞬間噴きました^p^
ちょwwwwやめれwwwww
モヌさん土日フル稼働だったんです見んなwwwテッカテカです見んなorzwww
こっそりってのが一番恥ずかしいです私イライラしてるとめっちゃむっすーってしてるよダメだよ!!!ww
あーだめだーーー接客向いてないんですよ見られたくないほんとに恥ずかしいです…!orz
あぁほんとに恥ずかしい…!!!苦笑
今度私もゆえさん見に行こうかなと思いますbb
それにしても毎回アンアンアッーなエチャしてますよねすげーです尊敬ww
お手紙お返事書きますね~^^
いきなり失礼しました!
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
