スポンサーサイト


スザク受けについてまた考えてみた

じのすざ


マウスとキーボードが動かなくなって早3週間くらい…。さすがに温厚なわたしもイライラしてきました←

テスト終わったら全力で直してやる!直んなかったら修理にだせよ!今は家族みんなでペンタブでネサフとかしよる^▽^AHOか☆

今日の夢がすばらしくルルスザだった。ルルスザだよ。スザク受けだよHAHAHAHA!私のベッドで私の目の前であっはんしてたよ。それをどうしたもんかなーって見てた。スザクが下かうーん…。みたいな(゜.゜)めっちゃスザクがイヤイヤ言ってて、ルルシュに脱がされてたよ。かわいいなースザクは本当にかわいいなー!

たぶん夢を見た理由は寝る前にスザク受けサイトを見てたからだと思う。

新世界☆

でも最近まじスザクいたら攻めでも受けでもいいんだ私^▽^あはっ

それにしてもスザク受けと攻めの見解の違いが面白い!

◆攻め
・犬っぽい
・ドS
・むっきむき
・強い

◆受け
・うさぎちゃん
・ツンデレ
・ルルーシュより小さいんだぞっ!
・なんか弱い

受けスザクちゃんはめたくそかわいいなー^^なごむ~抱きてえ

攻めスザクくんはめたくそかっこいいなー^^萌える~抱かれてえ

みたいな!
私これからどう転ぶかわからなくなったよ!

るるくるの「がっかりだよ…ルルーシュ」はガチ受け^▽^てかるるくるのスザきゅんは白っていうか受けなんだ、と思ったある。
スザクはルルーシュの何にガッカリしたのか大変気になる。空白の1ヶ月の時になんかあったのかな!ルルーシュったらスザクのパンツを洗濯しないで自分の懐にしまってしまったのかな!(もっと他になんかあるだろ^▽^)

「ルルーシュ…それ…僕のパンツ…」
「違う!断じて違う!誤解だスザク!」
「何が違って、何が誤解なのかな、ルルーシュ」
「うっ…あっ…」
「ルルーシュ。わかっているよな」
「ほわあぁぁぁ」

あースザきゅんかわゆす萌えす←
ジノジノぱっぴーがゲストに来てくれたら三つ巴で面白かっただろうにっΣ(゜.゜)
まだまだあのラジオには可能性があるよ…。終わるの反対!戻りゆかなが食べられちゃったなんてそんなアーッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
