スポンサーサイト


いべれぽぉぉ

幸村といいはる

めっちゃ荒い幸村でお送りします(^p^)久しぶりに描いた。

そしてめっちゃいまさらですが8月にあったおでライのレポを書きたいと思います。

まず前日は昼過ぎにゆえのところにいって製本やらラミカやらを手伝っていました。最初に本がよめるっていう役得役得ゥ!そして私はここでもひとつ問題を起こしました。

トイレに万歩計落として、流した。

私が帰ったあとでトイレはつまらなかったようなんですが、本当に申し訳ありませんでしたorz
なんで私ってこうかな…て後々ちょう悩む…。

そしてもう1つ。
表紙のコピーを頼まれたので近くのスーパーに行ったのですが、コピー中に用紙入れを誤って開けてしまい

紙をつまらせ、表紙を店員さんに見られる。

あああああ もうちょう恥ずかしかった!!!!!!!!100%私が描いたものだと思われましたよあばばばば
しかも店員さんいたって冷静に対応してくるからね、逆にいたたまれなくなった^^


そして当日。
寝坊した私は30分ほど遅刻してゆえを迎えにいきました。それからもう一人迎えに行かなきゃなかったんですが道を間違えUターンをして、こんどはゆえと星間飛行を熱唱しているうちに本来曲がるべき道を通り過ぎてしまい、また道を間違えて開場ちょい前に着きました(^p^)wwwwwwwwwグダグダwwwwwww

私はほとんどゆえのスペースでうだうだしていました^^売り子もちょっとやって勉強になりました。楽しかったぞ★
モヌさんにもお会いできたし、由子にももろちゃんにも織田ちゃんにも久しぶりに会えたし楽しかったですハフハフ!
そしてジョジョコスさんを撮らせてもらって満足満足ゥ!でした!

アフターは露伴を探して三千里でゲーセン2つに行ったんですが、露伴を確認できず、マック→ガストでグダグダしていました。ジョジョいっぱ語れて楽しかったー早くジョジョ読めよなゆえさん。


そういえば私、コピーですが人生初・同人誌を作りました。まさか承花が処女作になるとは思わなかったぜwwww米氏にネタ出し協力してもらたんだぜ★★

発行部数 1冊

ゆえにあげた(^p^)wwwww



追記にてレスです。



・モヌさん

もももももモヌさん!!!!ぴゃー!
コメントどっきりかと思いました。カメラどこにしかけてるんですかカメラ。

働いている姿に萌えていましたよ^^こっそりっていうのが萌えるってもんです!
いつも見に行きたいなぁと思いつつ、なかなか行く機会がなかったので念願が叶いました★本当は注文しようかと思ったんですが忙しそうだったので、次回は注文させてくださいね(^^)b←
ゆえ見にいったってください!そしてカウンター越しにホモ話振ってやってください^^^^^^^^
アンアン絵茶はwwwゆえの暴走が90%ですwwwwwそんなところ尊敬してもしゃーないですよほんとwwww
おおお返事ですか!?!?あわあわお気を使わせてしまってすみません><でも楽しみにしてます←
コメントありがとうございました\(^o^)/


・スーツ承太郎萌えへ

ピンクのつぼみ??覚えがありませんけど何かw
最近、絵茶しすぎで怖いんだがwwwwもう馬鹿wwww
白濁だけアップして上げたほうがよかったか(^p^)?

花京院先生萌えより
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
