

萌えすぎて吐きそう

中学生日記

ゆえに捧げた承花コピ本の表紙(^p^)表紙描くの忘れてて当日の夜中に30分くらいで描いた苦い思い出がいっぱいつまっています IN ベッド
そして先日ちがものをスキャンしようと思ってプリンター起動させたら、この表紙が3枚も勝手に印刷されてきて、とんだホラーを味わいましたwwwwwww悪夢すぎる。ついにプリンター逝ったと思った^^まだ買ってちょっとしかしてないのに・・・。

薄々気がついてはいたんだけれど・・・・この花京院・・・後ろ髪描き忘れているよね(コソッ)
今はインクがないので後日みんなに配ろうと思うよ←



ほぼ毎日パルコで生承太郎を拝んでいます(すでに6回目)
ほぼ毎日、色紙の前で奇行をする女として店員さんに覚えられているんじゃあないかとハラハラいています★←ひとで
昨日はやまだ氏と行ってきて、ひたすら承太郎萌えの話をしていた。CPは承花と花承に分かれてしまう私たちだが、承太郎萌えに関しては何の障害もナイ!笑

そんなこんなで永遠とジョジョ話をして、帰宅してからもジョジョサイトを回ったり、手ぶろを見たりしているうちに胃が痛くなった!萌えすぎて!
GB2が刻々と迫ってきていて、ハラハラとwktkがない交ぜになってほんと胃が痛いです。はやく承花と仗露を拝みてぇ・・・・・・・・!!!!!!!!!!ズキュンズキュンズキュン!!!!!!


いろいろ妄想はしているんだけどなかなか描き起こせなくてもどかしい・・・!!!!!
そしてすでにいくつか忘れているんじゃあないかと思います。

メモ
・承太郎猫帽子
・仗露 4歳差 地域同じなんだから幼少のころに公園とかで遊んでいたら萌える。小学校。
・露伴ヘアーの草食系モード男子目撃
・承花 昔はホリーさんに抱っこしてもらいながら眠ってたんじゃあないのか?いつの間にか逆転
・仗露 まぶたにキス ちゃっかり仗助起きてた
・ブーツイン承太郎萌える

毎日寝る前に妄想してるからもっとあったはずなんだけど忘れてしまった・・・・・・・・・。
このド低能がぁ!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
