スポンサーサイト


はわはわはわはわ

ナラン太

エイトに捧げたナランチャ。これと引き換えに仗露を頂くのだ★←
もっとかっこいい加工の仕方ってないもんかなwwwせっかくフォトショあるのに宝の持ち腐れだよね…。


ついに・・・・ついに・・・明日はゴールデンブラッド2です^▽^日帰りしてきます。
はすはす!興奮する!!!ここ一週間全く落ち着きがなかったよ。不定期に心臓が痛くなる現象に見舞われました。レイヤーさんもすごいんだろうな!!!楽しみだ!!!ブチャラティいるかな…露伴いるかな…はすはす!!!
仗露と承花買いあさるんだ^^というかまだサークルチェックおわってないんだ^^なんにも準備してない^^^^^^^^^^^^夕方にお腹いっぱいになって寝てしまいました。鶏肉おいしかったんだもん!


あーーーーーーーーーーーーーー頑張る!!!!!買いあさる!!!!!!
夏コミはジョジョ不完全燃焼だったぶん気合いいれるお!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
