スポンサーサイト


GB2!!!!!!!

GB2チャリオッツ!!

やっと…やっとレポを書くで…!!
GB2お疲れ様でした!!!!!!!!

ほんと一週間前あたりからソワソワ・ドキドキが発作的に起こり気持ち悪かったです^^
そして前日の21日は帰宅してからいろいろして、サークルチェクして気づいたら4時半でした(WOW!)
7時30分くらいの新幹線で行く予定だったので5時半には起きるつもりだったわけです。

寝れねぇwwwww

と、いうことで30分だけ寝ようと思って、ベッドに入ったんですが、寝坊が怖くて(前科アリ)全く寝つけませんでした★
そして無事、新幹線に乗ったのですが、ここでも眠れない事態が発生!!!!!

shinkansen.jpg

新幹線の座席はこんな感じで、朝早くだったからなのかサラリーマンばっかだったんですが、緑の席にいた女性が携帯に・・・・・・・・


ヘヴンズ・ドアのキーホルダーをつけている!!!!!!!!!
ドドドドドドドドドドド


えらくびっくりしましたね。どうすればいいかわからなくなりましたね。その方はキャリーバックと手作りお菓子的なものを持っていたので、GB2に行かれる方なんじゃあないかと思って何度も横目に見ていました。でも途中でコナンを読み始めてわからなくなったwwwwwあそこでジョジョ読んでくれれば100%やったのにwwwww
結局彼女を会場で見つけることができず、真相はわからず仕舞いなのでした…。前も新幹線の隣の席になった人がジョジョ読んでたことがあったんだよな…。ひかれ合っているぜ!!

そして東京駅で友達と落ち合ったのですが、迷いに迷って会うまでに相当かかりました(^p^)会場につくまでも迷った^^しかも会場についたらすでに長蛇の列!!!!!!!
ジョジョと星矢の人気をなめていました…。
並んでいるときにカイナさんからメールが来て最高にハイッてやつになりましたー^○^はすはす

入場してからもすごい人で、急遽おつかいを友達にまるまる頼んで私は買いあさりました!
とにかく人がやばくて歩けないところもあったよ…。特に5部スペースがやばかったんじゃあないか!私は承花と仗露ばっかり回ってたのだがしんどかったよ^^

というかコスゾーンがないに等しくてビビった!!!!!
別に区切られているとかないし…レイヤーさんは本当に大変だったでしょうね…。
そのせいで全然レイヤーさん見れなかったorz
それ以前にデジカメも忘れたからなぁ

だいだいだいすきなサークルさんに仙台みやげを渡して、少しお話をさせていただいたんですがね・・・・・・・・ネゲェかわいい方でハゲてしまい伝えたいことを全く伝えられなかった/(^p^)\はぁ・・・・・・・・今度から手紙を書くことにしようorz


そして買い物が一通り終わりカイナさんにメールさせて頂くと

目の前に現れる・・・・可愛らしい女性が・・・・・・・・・・

カイナさんっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

冷静を装っていましたが、心の準備が全くできていなかったのでてんぱりまくってファーストコンタクトで何を話したか記憶がありませんwwwwwwwwwwwwカイナさんめっちゃかわいいんだぜっ!!!はすはす(^p^)
イラスト交換させて頂いて、カイナさん直筆花京院をゲットしました・・・・・(´∀`)めっちゃ嬉しいぃぃ…!!!!そして私のしょぼい絵に凹みました。
尊敬している絵師さまが目の前で私に向かって話しているということに半信半疑でした。これ現実なのか?夢なんじゃあないのか?と終始グルグルしていましたww
そして別れ際にギュッてさせて頂きました…はぅ…。幸せなひと時やった…!
カイナさんありがとうございました!!!機会がありましたらまたお会いしたいです!!キラークイーンまじで羨ましいです!笑

会場をあとにしてから遅い昼食をたまたま発見したジョナサンでとりました。ジョナサン初めて!!テンションが最高にハイッやつになった!しかも超親切にしてくださって、ジョナサンってだけで評価が高かったのに、私たちの中でぐんぐんジョナサン株があがりましたwwww
友達は私より断然ジョジョに詳しいのでいろいろ面白い話を聞いたぞ!終始gdgdだったし普段ウゼェwwとしか思ってなかったけど、ほんま助かったわ…。

友達と別れてから新幹線の時間までしばらく時間があったので池袋に行って同人誌を漁ったのですが、夏コミ前日に来たばかりだったので特に収穫はなく、真っ白露伴ちゃんフィギュアだけ買いました。そして右足の親指を負傷しているにも関わらず、無理をしてパンプスを履いてきたので足が死にました。1時間くらいスタバで死んでた^^

それから無事に帰宅して死んだように眠りました!!!
めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかったです!!!!!!!

GB3も参加したいぞ(^p^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
