スポンサーサイト


俺の嫁は性的すぎる

20080926235928
20080926235926
20080926235923
今日はギアスDVD2巻の発売日でした!
買ってきました!ギアスフェアのシールを7枚ももらったお(^ω^)
前のフェアの時は種類が今の半分だったのもあるけど、2周目はいりました!ひゅー

と、いうことで性的すぎると専らの噂の2話です^▽^3話も4話もこの性的には勝てない!

マウンドポジション!すざきゅー!るるしゅー!このあと一回スザクの腰がぐっと入ります←
煽ってるとしか思えないですよね全くけしからん!ぷんぷん!

片目ルルたん!枢木卿の指でいやらしさ3割増しだおね(^ω^)ww

ジノスザww
これにまじで腹立って、テレビ画面ばしばし叩いていた時代が懐かしいです^▽^スザクかわえ~

ピクドラが367+セシルさんだったんだけど、てら7様萌えーー!!!これはやばい(゜∀゜)そんな顔してるからダメなんだよけしからんな!
あ!内容はシリアスだよ(^ω^)

カレンはお色気担当でおk(^q^)おぱぱい
シャーリーはね(´;ω;`)ほんといい子!シャリルルデートかわいかった(´;ω;`)
ロロはぞうきんへの1歩を踏み出したよ!

今はベッドで今日買ったマンガ(モノノ怪・反攻のスザク)読みながらDVDを見るという贅沢をしてす。
これ幸せすぎるよー!どうしてくれんのこのこの☆
今日1日で1万円遣っちゃった/(^O^)\時計買ったから入金したの!ふふふっ

ギアスターボが終われば、また通販しまくると思うから自重しよ…。バイト探そう…!結局夏コミのスザクアンソロ手に入れてないし!
スザ子×ルルーシュのアンソロを見つけたので、次はそこ狙ってくチェキラ!

最終回まであと2日…。今日たまたま会った千鶴(偶然やない。必然やったんや。)、にギアス終わるね^^と言われ、パンピの子にあと1回だね^^と言われ、また違う子にはギアスが終了したら印子は死にます!と宣言されてたりで…お前らSだよ!この鬼畜やろーども><

月曜日は岩になっていようと思ったんだけど、クラスでボーリングになった!楽しみひゃっほい!でも生きてるかな^▽^
火曜日はゆえといちはと私の歌を聞け!だし^▽^楽しみ~♪

マクロスF見てたのに、すごい雷のせいでプッツンしました。マウスとキーボードも直らなくてイライラしてなげたっ\(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
