スポンサーサイト


指定バトン

sysyp-chn

エイトからバトンを頂きましたー!バトン久々だぜ!

今日一日、あなたは指定キャラと半径3メートル以内で生活しなければなりません。
離れていいのはお手洗いのみとします。

指定キャラ→ブチャラティ


1.朝起きるとブチャラティと同じベッドで寝ていました。
Q:ブチャラティはまだ寝ています。あなたはどうしますか?
まぁエイトと同じで爆裂死するよね^^てか「ここの時点で死ぬので、以下の問題に答えられないです」とエイトに言ったところ、「私も頑張ったんだから頑張れ」と言われたので頑張ります(^p^)

慌てふためいたのち、悲鳴を我慢してとりあえずガン見します<●><●>それ以上のことはできひん!!
上の絵は妄想図なんですけど、ブチャ柄のパジャマ着てたらかわいいよねwwっていう^^
しかしそうしたらスーツに着替えるの意味ないww寝ぼけてパジャマのままウロウロしてても誰も気づかないっぽい^^^^^^
枕が牛柄なのは私の枕がそうだからです←



2.あなたはブチャラティに朝食を作らなければなりません。
Q:冷蔵庫の中には何がありますか?
野菜とベーコンとあとなんかちらほら。私は料理が苦手なのでブチャラティにパスしたい^^^^パスタはいつでもあるから、おいしいパスタを作ってくれるでしょう!!←
ブチャラティってめっちゃ料理ウマそうじゃあないか!?



3.二人で買い物に行かなければなりません。
Q:あなたはブチャラティに手を繋ぎたいと要求しました。ブチャラティの反応は?
すげーなんもわかってない顔で「いいけど」って言いそうww
しかしそんなところがベネ!!



4.ブチャラティの部屋を二人で掃除します。
Q:あなたはいかがわしきものを発見しました。ブチャラティの反応は?
「あぁ、スマンスマン」って言って普通にしまいそう(^p^)
こっちが反応に困る対応をしてきそうで怖いわwww



5.夕食の時間です。割合豪華な料理が並んでいます。
Q:ブチャラティは巻き貝を食べるのに苦戦しています。あなたはどうしますか?
そんな君がディ・モールト・ベネ!!!!
私はニヤニヤいながら見守ってるよ^▽^まぁ彼は巻き貝ごときに苦戦などしなそうだがね!



6.そろそろ入浴の時間です。
Q:ブチャラティに混浴を要求されました。あなたはどうしますか?
どんだけ大胆なんだ!!イタリア人ってみんなこうなの!?!?!?!←
まぁ普通に断固拒否ですね^^なぜ彫刻のような完璧な体を持った人に、醜態をさらさなくてはいけないのですか!でもブチャラティの体は見たいので、背中を流させてくださいと申し出ます!!普段は隠されている首筋にハァハァするんだ!!!!!



7.就寝の時間です。もちろんベッドは一つしかありません。
Q:ブチャラティは床で寝ると言い張ります。あなたはどうしますか?
イヤ絶対寝付けないからね。体中から変な液体出るからね。私が床で寝るからあなたはベッドを使ってください!!!(ちなみに私は今までベッドを譲ったことがあるのは六くらいで、他はみんな床に寝せます←)
そしてブチャラティが寝静まった頃を見計らって、写真撮りまくるよね^^^^^^^へへっへへへ



8.夜中気が付くとブチャラティがもの凄い目であなたを見つめています。
Q:ブチャラティが訴えたいことはなんだと思いますか?
さっ撮影しているのがバレたのか・・・!!!!!!!!!!!!!!!


▼お疲れ様でした。
回す人と指定キャラをどうぞ。

ゆえ→メールしてまで聞いた千歳
千鶴→同じくメールしてまで聞いた白石
由子→最近なんのキャラが好きかわからないので印子←←←
六→迷った末の土方
こめ→あえての花京院
山田→当然の承太郎
モヌさん→びくびくしながらライル
カイナさん→びくびくしながら花京院

どうぞスルーしてやってくだされ!!!!!!!久々のバトンだったので調子に乗って大勢に回してみた←
エイトありがとうございました★


追記にてレス!
・ゆえ
ありがとうwwwwwwww
ミッチーとヨシリンは野原家じゃあないからなぁ(^p^)wwwwww
でもそのうちやってみる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
