

ふわふわ仗助


おいら・・・この三連休で・・・というか先週の金曜日から今日までで、どっと疲れてしまったよ・・・orz
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ あああ   あああああ あああああ

六の手伝いはめちゃくちゃ楽しかったのだが、仙コミ行けなくて非常に残念やった・・・。
しかもジョジョ好きさんとひかれあったとか羨ましすぎるんですけど・・・。

シラタキさんに「殺されたいのか」と言われたよみんな・・・!!
ゆえとシラタキさんにひかけんをオススメ・・・というか強制されている(^p^)wwwww怖いwwww


そういえば今度ファッションショーがあるんですけど、デザイナーさんが私の衣装のボタン部分を『josuke』にしてくれた件(^p^)wwwwwwwwwwwwww冗談で言ったのに本当にやってくれたwwww
しかも他の先輩たちが「この字の並びは意味があるの?」って聞いてくるんですけど言えないwwやんわりと「ないですよ~」と言って読まれる前に立ち去ります。

仗助とがんばってステージ歩くお★笑

おしゃれ仗助

しかしこんなかわいい服を私なんかが着ていいものかと思っているよ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

むしろけんひかなんてどうだろう?^^

いやいやひかけんでお願いしますよ
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
