スポンサーサイト


ろはああああああああああああああああああああああああん

なんか最近5部絵ばっかだっだですね^^アレでもそうでもないか(どっち)
なんで私はこんな死んだ魚の目をした顔しか描けないんだ。
なんでこんなにテレビの映りが悪いんだ。某ジャニーズの生ライブが最悪の映りです^p^←


この前エイトたちとジョジョキャラの年齢表を作って大変悶えました。3部の時点でジョルノは2歳なんだっけ??禿萌え!!!!!!!!!!こりゃあ大変だってなりました^^4部の時点でジョリーンは7歳だったっけか?ハァ・・・大変萌えますね。ショタロリ好きとしてはもう大変な事件です。逆に六部の時点での仗助露伴ジョルノたちもちょう萌えますけどね!!!!!!!!!
そしてなんだかんだで11月に突入ですね~。はえ~・・・。一人暮らしを始めて8ヶ月も経つんか。なんも成長してへんぞ!おかしいなぁ。
11月は承太郎フィギュアが発売されますね!よっ予約しちゃったんだぞ・・・。あとSBRの新刊かな!あと3日だね!!わっくわく\(^o^)/


そういやぁTOP画つけてみました^^PCからのみです。
あまり描かない人たちでTOPを飾ってみました。身内には大変人気が高い絵ですよっ★←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
