スポンサーサイト


わーーい!

ふうご

キーボード直った!!!!


いまの今まで文字が打てなくて困ってたんですが、学校にいって先生にいじってもらったら速攻直った<●><●>なんかすごい単純なことだったらしいよ。なんもパソコン知らないことを痛感しました。ナムロックには注意やで・・・orz
いやしかし本当に感謝です。文字打てないのすごくすごくすごくストレスだったんだよー!わー!
ついでに動画作って遊んだりしました。
わかんないことだらけなのに周りの人が詳しくて色々学びました。すげーな。

▽近況

ひどい落書きばっかしているクロッキー帳を学校でなくしてしょげています。
上のフーゴとか余裕でいる(^p^)脱いでる岸辺さんとかも余裕でいる(^p^)
はずかし死にである。

ジョジョ3部ゲーム大会を六とエイトとしました。
PSのくせにちょう面白いんだぜ・・・!!!!!DIO様ちょうかっこいい(゜∀゜)!!!!
あと若ジョセフのおかげでジョセシーが再点火したな・・・です。シーザーちょうかわいい(´∀`)!!!!

エイトが作った年齢表をみて、ミスタと仗助が同い年ってことに心底びっくりしました。
そしていろいろと萌える^▽^


寒いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フーゴ!フーゴ!
ほんとクロッキー帳どこ行ったんだろうね…私との合作もあるし恥ずかしい!!そしてあのムカつくフーゴ達が恋しいよ……

それにしても年齢表ほんと萌えるぜ(^p^)今度新しく更にキャラを追加した改訂版を作る予定だぞ☆入れて欲しいキャラいたら言ってくれ!
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
