スポンサーサイト


氷点下の情熱

べ様

すごく久しぶりに跡部を描いた。中三のときの第二次テニプリブームのとき以来(^p^)あの時私は押おしあとが好きだったんじゃないかと記憶しています。すごく曖昧だけど★しかもどっちかっていうと夢を読んでいた気がします。もうデータないけど、千鶴に跡部夢と忍足夢を捧げた記憶があります。

今度テニミュを踊ります(^p^)wwwwwwwwなんぞwwwwwwww
私の強い希望で氷帝になりました!私が跡部だよ!!←
氷点下の情熱を踊るみたいなので、動画見てたんですけど、かとべパネェ(゜∀゜)!!なんだあのかっこよさ!歌うま!!ほんと美人だなぁと思いました。えろいし。中三設定にムリがある^^

去年の秋頃のアレを思い出してはニヤニヤしています。夢みたいだったよね・・・千鶴。


無駄にほほ染めバージョンもあるよ!

ほほ染めべ様

右の手の人は誰でもいいや。忍足でええか。


そういやぁ、今日か明日に地元に帰ろうかと思っています。暇だから。暇だから帰れる距離ってすごいな。東京じゃこうはいかなかっただろうしな。
でもきっと地元でも暇だろうから、チャリで近所を徘徊しようと思います\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢のようだったというか、夢だったんじゃないかと今でも思っています←
どや様近かったよねー!!
今は第三次テニスブームかい?^^
その調子でもう主ジャンルテニスにしちゃえwww

二月のミュージカル楽しみにしてるよ☆
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
