スポンサーサイト


ちょう難産だった

ぎんひじ

某六の本にお邪魔させて頂いた銀土。わしも沖神をかけばよかったなぁといまさらながら思いました(^p^)銀さんも土方も難しっ★




そして今日はそうです。

じゅんじゅんの誕生日ですね!!!!!!!!!わあああああああ!!!!
おめでとじゅんじゅん!!!!!!あいしている!!!!!!!
しかし本日発売のアルバムを予約していない件(^p^)でもきっとあるよね!初回限定!!
今日買ってきます^^ほくほく

あと9日でギアスイベントだし^^うほほーい!楽しみすぎるぜっ!







仗露がたりん・・・・・・・・・・
地上のみんなああああ おらに仗露をおおおおおおおおおお

とくにえろきぼんぬ<●><●>


携帯の辞書登録に「視姦」って入れてるのをやまだに見られてしまった。視姦の下は仗助だったよ。



追記にてドラドラ!レスだぜぇ!グレート!
・エイト

フーゴ!フーゴ!
あの合作ここにのっけるつもりだたのに・・・・・・・・はぁorz
私もおまいらの描いたアバッキオが恋しいよ・・・・・・・・

年齢表に入れてほしいキャラはまァ当然ブチャラティだよね^^^^^

・千鶴
君絶対勘違いしてるよ!!!!!!!!!!
どや様よりはるかに近づいた人・・・ってか触ったひといたじゃないのよ!!!!!かずき!!!!
今は第三次テニプリブームだ^^てかテニミュブームかな(^p^)wwww
いやwww主ジャンルはどうかなwwwwwwww

わても楽しみにしとるで!楽しんだもん勝ちやっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギアスイベント楽しんできてね~^^

ところでHEY!MERRYが「テニプリ中心ブログサイト 只今ミュに夢中!」って説明書きになるのを今か今かと待っているんだけどまだなの?
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
