

承太郎が来る!

RAH 空条承太郎

ドドドドドドドドドドドドドド


りあるあくしょんひーろーず承太郎さんが我が家にやってきました!!!!思った以上に大きくて圧倒されたぜ!!あまぞんの段ボールでかい!!!!!
ちょういけめんでありんす!!!!!!!まつ毛まつ毛!!!!!!!美人美人!!!!!好き通る肌!!!!!!

届いてすぐ米に連絡して二人で蹂躙…遊びました!!!
いっとき自分が承花派なことを忘れるくらい卑猥なポーズばかりとらせてしまい深く反省。だが後悔はしていない!!!というか承太郎がえろすぎてなにやらせてもえろいポーズになるんだもんねっ><

たくさん写真を撮ったので載せたいんですが今は余力がないので後日にします。
でもこれ載せていいのかな・・・。縛ったりしたんですけど


これの典明と露伴が発売されることをただ祈るばかりです。



追記にてレスだぜ!!!!!!!!
・ゆえ

ギアスイベント全力で楽しんでくる!!!!!!!

ブログサイトになる予定もないし^^テニプリ中心になる予定もないけど^^^^^^^^
只今ミュに夢中は合ってるけど(^p^)wwwwww
・・・まだまだだね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
