

44444444444444444

mista オメメタァ!


わーミスタの誕生日すっかり忘れてた!!!!!!!!間に合った!!!(出おち)

身内の中でミスタの扱いがひどいので、これはミスタに悪いなぁと思って絵くらいは描きました。ひどい絵ですまんなミスタ4444444\(^p^)/銃は途中まで頑張ったけど諦めました。疲れた。帽子も描くのめんどくさいから髪の毛にしたら、こっちのほうがめんどくさかったんじゃあないかという・・・。

gdgdだけど

Buon Compleanno ! Mista!!


それにしても今日も相変わらずジョジョの話ばっかりしてた上に、この前「そろそろミミスタの誕生日だねー」とか言ってたのに誰も思い出さなかったってすげぇな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
