スポンサーサイト


どういうことだろう


あっかんべえ

どうも!テニミュに夢中な私ですよ!
金リョかわいくて悶えました。なにあの小動物たちよ。そして四天親子(というか白石おかん)にも激しく萌えました。どうしてくれよう。

年賀状を描かねばとおもいつつも落書きをしていました。アニメ塗り?もどうやればいいかわからない。どうにかこうにか効率がいい塗り方ってまりませんか<●><●>←
ほんと描き方も塗り方も安定しませんねん!(まさかの関西弁(たこ焼きライスより))

仗露が足りなくて苦しいです。そして仗助が描けなくて悲しいです(^p^)
なんかもう・・・みんな描いてくれるからいいかなと思っていますよ。今年の年賀状は何枚仗露が来るのか楽しみです。私も承太郎とか描く練習します。だからみんな描き方を教えてくださいprz


もうちょっとであれですよー!!
冬コミですよー!!!!(クリスマスは熱くスルー)まだパンフ買ってないね。今週中には買おう。まだあるよね信じてる。
そして私は結局31日どうしていればいいんですか。大晦日にまさかの1人カラオケですか。ネカフェですか。
ヌーン(´ゝ`)

ああ早く新刊に囲まれてホクホクしたいなっ!!!!萌え死にたいな!!!!!!!!



結局ギアスのことやらマクロスのこと書けてませんでしたが、どっちも果たしてきましたよ(^p^)
感想書けたら書こう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬コミ…prz
私は行けないから色々と頼みます!私も仗露が足らない!!

落書きのろはんかわゆい萌える(^p^)その調子でならんたとふーごも楽しみにしてるんだからねっ><
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
