スポンサーサイト


ほんとに描けない


ボツ!!

某友人(笑)への年賀状のボツ!
大きく描きすぎて文字を描けないのとひかけん描けないのでボツを晒してみました。
まだオタク友達に一枚も描けてなくてやばいんやないか?そもそも全員に違う絵で描こうとしていることが無謀なんだと思いました。一枚は色塗って完成だけど全く正月っぽくないです^^でもまぁいいか←


そういえば。
けもみみ萌えがはんぱないです・・・。けもみみパワーすげぇ。理由はわかっているのだけれど!!!はすはす
明日はけもみみを描くと誓った・・・!光は猫耳、謙也は犬耳が似合いそうですね。スザルルに関してはわかりきっている。仗露はアレよ・・・、アレ^p^


新ギアスの情報を見たんですけど、ごろうが監督の漫画をやるのですね!
いまいちよくわからんのですが、主役がスザクっぽくて萌えました^^
ルルーシュとスザクの企画はないのだろうか・・・。今回が第一弾らしいので第二弾、第三弾・・・と続いていくと思うので期待します!

冬コミパンフを買ってきました!
わくわくわくわくわくわく^^今回CD-ROMにしてみたけど見にくいかも。でもかさ張らないって利点ですよねー。


レスは次にしますぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
