

お年賀

20091226225756
全然間に合っていませんo(^-^)o途中までオールデータで描いてたんだけど、間に合わないのでアナログでやっています。
オタク友達で終わってる分は今日投函してきました。たぶん1日に届くんじゃね^▽^25日とか脅しで県外に28日に出しても1日に届いたらしいで。友人談。

ミクを描いたんですけどおにゃのこはやはり楽しいなぁo(^-^)o


こめからドリライ6を借りてるんですけど中毒です。
たった二日で10回以上は見ている。というかテレビがついているときは99%ドリライ<●><●>なんでもっと早く魅力に気づいていなかったのだろう。
4年前のクリスマスからやり直したい(^q^)←


とりあえず


米は俺の嫁!!!!!
炊いて~><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
