スポンサーサイト


ぶちぬけ2010!

ぶちぬけ2010

↑某ミク厨に送った年賀状の加工Ver
 ごまかしごまかしぃ!!!

出遅れてますけど、あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしゅう!よろしゅう!
今年もどうせオタクな1年になると思います。目に見えているヒデェ^^
少しはオタク生活とリアル生活を区別しようと、オタクアイテム達をオタクスペースのロフトに本格的に集結させようかなあと思案中。なんかもうフィギュアの数がひどいことになってきたんだ!

冬コミ!六とゆえと行ってきたんだよ!1日目と2日目!
夏コミの時みたいに大きなドジもなかったよ。ホテルがすごくて六とどぎまぎしたくらいだよね!南千住からの格上げがパネェです。東京タワー綺麗でした。買い物はお遣い含めてほぼ100%だったので満足です^▽^
そしてまさか自分がテニヌの本を買うとは思いませんでした。その場のテンションってすげぇwwwしかし金ちゃんかわいいからええんや\(^o^)/←
ギアスがまだまだ元気で感動した…!!!!今回は神サークルさんの無料配布も間に合ったのでね^^^^^によによしっぱなしなのです。ジョジョも楽しかったです。いや、泣くかと思いました←
そのあとはホテルで読んで寝てました。
3日目は池袋ぶらぶらしてました。怖い思いもしたけど楽しかったー(^o^)思わず準太受け本を2冊購入してしまいました準太かわいいよ準太

やっぱり東京は楽しいなあ!浅草とか行きたいけど、イベントとかない限りなかなか行かないから観光とかはあまりできてませんね。1年で5回も東京行ったのに!


そういえば本格的に米に炊かれています←
待ちうけを米にしたんですが、開く度に炊かれています。笑顔がまぶしいってまさにこういうことよ!

テニミュのDVDを買おうとしている自分がいるんだがなんなの?誰か止めて。


追記でレスですお(^ω^)



・えいと
いやデレてるよ^^^^^^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは今更ながらはじめまして!笑
冬コミお疲れさまでした^^
私も最近炊かれているのでコメントしてみたよ!←
某雑誌で米連載している彼はとても眩しいです///
DVDは買うべきだと思います!^▽^
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
