スポンサーサイト


ようこそ杜王港!!!

じょりーん

ハロウィンくらいに描いたので若干その仕様です。ジョリーンのことをずっと「ジョーリン」と読んでいました。誰も注意してくれなかったんだよ恥ずかしい///
ジョリーンは綺麗で強くて優しくて大好きです。子供っぽいところも好き好き!かわいいなあ^^



先日、初めて仙コミに行きました。やまだとえいとと行きました!久しぶりの地方イベントでわくわく^^
まあ当たり前のようにジョジョスペースなんてなかったので、ウロウロしてコスプレ見てました!委託でテニス本買ったなんて誰にも言えない><←
冬コミで我慢したの全く無意味でした。やっちゃったけどやったね!!!(…)
そういえば駅でえいとと合流したときにスタバに行ったんですけど、そこでコーヒーぶちまけました。新品のコートがコーヒーまみれになって、もうどうしようもなかったです。おっちょこちょい卒業検定落ちるわこれ。

仙コミのあとは近くが仙台港だったので遊びに行きました。

ここは!!!!仗露の聖地!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テンションはんぱないですよねそりゃあ^o^

杜王港だあああああ ようこそ杜王港

この海で…仗助は露伴を助けるために…ハイウェスターと戦っていたわけですな…
ふわああああああああなんという萌えであろう。

港の中には入れなかったので地図で萌えてみた。
地図です

このコンテナターミナルでハイウエスターと追いかけっこしていたんじゃあないか仗助は…はぁはぁ
地図を指でなぞって「この道をこうきたんじゃあないか?ブンブン!!」とか言いながら、えいとと妄想していました。私が仗助、えいとがハイウエスターになりきって追いかけっこもしました。やまだは笑っていました。

ここなんか??

ちなみに最終回で仗助が例のポーズをとってジョセフ達を見送った場所はここではないのだろうか?という話になりましたが、それっぽいところがたくさんあったのでわかりませんでした(^p^)←←
まさかこんなに杜王港が近いなんて思ってなかったから下調べもなにもしてこなかったんだよっ><
また来る機会があったらちゃんと下調べしてから行こうと思います。
とにかく仗露妄想が出来て楽しかったです!!!!!!!!!!やまだ仗露に付き合わせてほんとごめんね!!!!!

行きと帰りのバスで花京院を通って悶えたことは言うまでもないです^^
昼食にとはいったお店がナラフーだったのでえいとが悶えたのは言うまでもないです^^
やまだがいかりマークがらのかばんを買って悶えたのはいうまでもないです^^

むかでやにも行ったので思わぬジョジョ巡りツアーが出来てしまいましたハッハッハッ!

さあ・・・レポートやりますかprz


追記にてレスです★

・もろちゃん

わー!こちらでははじめまして!笑
コメントありがとう^///^
冬コミありがとうございました!笑

なんと!!もろちゃんも炊かれているのですな…!
先日「雑誌を買い出したらキリがないからやめとけ」と忠告を受けたんだけど、米が眩しいと聞いたら居ても立ってもいられなく…自重できない!!!
そしてDVDは買ってしまいました^▽^破滅へのロンドです★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
