スポンサーサイト


ミュってきた!

仙台公演行ってきたよ!
座席は2階の真ん中あたり!全景でした!笑
千鶴譲ってくれてありがとうな!!!!



・きゅっきゅったぎる
・相変わらず記憶喪失は萌えである
・ぼくっこリョーマ
・かいどう先輩って呼ばれて嬉しがるかいどう萌え
・ライバルたちたぎる
・いぶかわいいゆーたかわいい白菜かわいいぴよしーとかわいいけいくんかわいい
・なつかしソングでたぎる下剋上ほんと神だな
・俺がお前を仕立ててやる真田にぴぎゃる
・跡部の氷の世界?リミックス?ぱねぇ
・時間かせぎ金ちゃん愛しい
・金リョっていいな
・金ちゃんいちいち動きが可愛くてもう私ダメ
・白石がおかんすぎた
・ひよしげこ…げこ…下校時間爆笑
・幕間でもこのネタ
・そしてツンデレ
・四天宝寺のみなさんさようなら爆笑親子かわゆす
・りゅきのソロの多さにびびるすげー頑張ったー!
・滝のクオリティーあがた
・なんじろうとリョーマに萌える
・幸村ソング荘厳
・幸村パネェ神の子ってこいつのことを言うのね
・幸村の叫び?やばかった惚れた
・幸村ライトがピンク×紫わろた
・ひとりぽつんと準優勝の盾を見つめてる時の米の息遣いの演技だけで泣けた。ごはん3杯くえる。ほんとにお腹すいていた私
・青学の卒業証書授与の黄金ペアで堪えていた涙が決壊
・真田がみんなの名前呼んでおじぎの流れに死にそうになる
・幸村は自分で名前呼んでてなんぞwwってなった
・桃ちゃん「キーンコーンカーンコーン キーングコーングー♪」
・観客に絡むラケットもたせるうらやましす
・かいどう部長かわいい
・カツオの髪が伸びた金髪?わろた
・全員がリョーマに「勝負だ!」?鳥肌
・しかしデジャヴ全力坂だ^▽^www
・おんまいうぇいの時に赤也が真田にぺこってしてて可愛かった
・みんななんかしてたけどそこしか見てなかったぁん/(^O^)\観客ピギャる
・ドゥッキーダンスに乗りまくるハルにドゥキドゥキ
・FGKSはドゥッキーの見せ場なのだ
・ドゥッキーが真田の前にいたから嫌でも目に入ってわろた^▽^かわいい愛しい
・降りたのが仁王幸村日吉カチロー手塚しか記憶にない
・しかも手塚自信ない
・よく見えなかったけど仁王が座席に足乗せたりしてたのか?観客ピギャる
・ハルが真田の技を米の後ろでやってて爆笑たぶん米には見えてない
・どこだったか忘れたけど多分FGKSで真田にゴリラの真似をしてみせる金ちゃんハゲ萌え
・我を忘れて手を振りまくる
・夏に見た米騒動は起こらず子供達を見守るかのような米に私が騒動を起こしかける




以上なんとなくレポ?でしたァん!
ひたひたしすぎて順番とかごちゃごちゃな気がしまする。
立海の時は90%米を見ていました炊かれました。幸村に惚れました。
あとは四天親子ガン見でした。
みんなかわいかったです。めんたま足りない。グレイトフルデッドにまじでなりたかった。

隣の人がやたらじろじろ見てきてドゥキドゥキしたよなんなの…



今は夜公演のこめ氏と敬氏を待ち侘びています。眠いのにまったく寝付けません。ドリライ見てるか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
