スポンサーサイト


フィギュア廃

1.jpg

これが俺のスタンドだあ!!じゃぎーん(`・ω・´)

ご無沙汰していましたブログです(^p^)私は日々萌えたり悶えたりしていました。
最近フィギュアにまみれていました。1000体限定露伴ちゃんもゲットできたので、このままいけばRAHのジョジョシリーズをコンプしてしまいそうです。今のところは残すはスタプラさんとクレダイです。露伴も出たことですし、花京院もでるよね、ねっ、出るよね^^^^^^

追記にこの3体+αの写真貼ってます。重いだろうきっと!





2.jpg

箱のサイズはこれくらいです。右にある水玉は私の足です。箱でかい^○^

3.jpg 14.jpg

空条承太郎
いけめんであります(^p^)はぁはぁ
こめ氏は承太郎を見るたびに「首筋がえろい」と呟いていきます。


4.jpg 5.jpg

岸辺露伴
まさか本当にRAHで露伴をだしてくれるとはな・・・。おじちゃんぶっ飛んだんだよ。
ネットで必死に頑張ったらすんなり買えました。楽天ヤフーは3分で完売だったらしいです(^p^)
そしてこの完成度である。美人過ぎて絶叫した。写真より作りがよくてびっくりしました。写真よりいいって何事・・・?


6.jpg 7.jpg

東方仗助
発売直前にあんありお顔よくないなあと思っていたら案の定、↑二つには劣る。
でも思ってたよりかわゆいお顔でした^^眉毛かわいいだろい!!!!
顔も二つあります。


8.jpg 9.jpg

プライズ品の露伴ちゃんたちです^^ピンクはセカンドカラー!
セカンドになったらちょう化粧が濃くなりました何故wwwwwwwwwでもカメラとスケブ付属は嬉しい^///^


10.jpg 11.jpg

こちらもプライズ品のジョルノです。なかなかイケメン^▽^
三つあみが解けててえろいのだよ・・・^///^




12.jpg 13.jpg

わああああああい仗露だよ!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
