スポンサーサイト


んナミすわぁぁぁぁん!!!!

NAMI

見えなくてもナミだよー(^o^)全体図はどっかにあるよー(^o^)

先月くらいからワンピースにはまりまくっているわっちです(^p^)由子が久しぶりにブログ更新してると思ったらワンピースにハマッてわろたwwwwww
サンジは永遠の紳士です<●><●>私はサンナミが大好きだよ!
いま読まなきゃいけない時期だったんだと思うよ…。もう新刊が待ち遠しいですよ…。


そういえばこの前スザルルオンリーに行ってきました!!大雨で寒くて並んでいる間はずっとがたがたしてました。私がひとりで東京に行くときは100%雨が降ります。今度からはなにがなんでも誰かと行けってことか!
んで狩りが終わってからはミュ帰りの千鶴と織田ちゃんと合流してグダグダしてました。ちょう久しぶりでしたヒュー!!
それから千鶴と四天サポDを探しにあきばに行ったけどありませんでした。池袋にもなかったんだよ^^四天こわいね!私は目的のワンピフィギュアを手に入れてホクホクで帰りました!!ひゅひゅ!千鶴つきあってくれてありがとうね★



追記にフィギュアとケーキ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



弟 兄

ずっと欲しくて欲しくてゲーセンで財布すっからかんにしては悔いて帰ってきてた程ほしかったD兄弟だよー^^^^^^^幸せやー^^^^クオリティ高いっす!!!!

コック

ちっこいけどサンジもいるよ★イケメンだよ★




先日誕生日だったサンジくんの誕生日会を開きました(^p^)

サンジケーキ

黄色のチョコなかったり、茶色のチョコペンあると思ったらなかったり大変でした。楽しかったです!







ちなみに立海の幸村部長も先日誕生日だったので即席ケーキ作ったらひどいことになった。


幸村wwwケーキwwww


チョコペン大暴走で脳みそみたいになりました!!!!!!!!!!!!!!黄色きもい!!!!!!!!!ゆきむらの「ゆ」きもい!!!!!!!!!!本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


サンジと幸村の愛情表現力の違い乙wwwwwww



プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
