スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スザルルバトン

暇だった時に拾ってぼちぼち書いてたよ★楽しかった^▽^

スザルルバトン

ギアスのスザクとルルーシュのにゃんにゃんがすきな人のためのバトンです。

*お名前をどうぞ

印子です。

*「きみがいない」ってこのひとたちぜったいガチですよね

えぇ(^q^)ガチ意外の何者でもありません。スザクに公の場でこんなことを言わせるルルの美しさが罪です。

*スザルル歴とハマった切っ掛けを教えてください

スザルル歴…。
ちょっと調べてきます←
…2月にスザルルにハマったと書いていたので、スザルル歴は半年です!半年もスザルルに振り回されてんのか私/(^O^)\
ハマったきっかけはわかりません(笑)
原作だけ見ててBLにはなかなかハマらないたちなので、きっと気になってスザルルサイト様を回ったんだと思います(^q^)

*スザルルがどのくらい好きですか?

月の小遣いの全てを注ぐくらいに好きです⊂(^ω^)⊃暇あらばスザルル!忙しくてもスザルル!結局スザルル!
ライフスサイクルがスザルルで回ってきてます。怖い(^q^)

*持っているスザルル本の冊数をどうぞ

8冊^▽^たぶん夏コミ新刊の通販が始まれば二桁になると思われ。

*スザルルの萌えるポイントを教えてください

ものごっっつすれ違いなとこ!
結局はちょーー両思いなとこ!
パロがやりやすいとこ!
ギアスとかロイドさんからの怪しい薬とかでにょたの理由がつけやすいとこ!←
キャラの振り幅が広いとこ!
2人の見た目が美しいとこ!
ルルがツンデレ、スザクがヤンデレなとこ!
スザクがなんのために選ぶ白と黒~♪なとこ!
ルルの童貞が公式なとこ!
スザクのタラシが公式なとこ!
ルルがにゃんこ、スザがわんこなとこ!
とにかく2人でできなかったことなんてなかっただろ?なとこ!
公式が腐女子ホイホイなとこ!
中の人でもニヤニヤできるとこ!

たくさんありすぎます\(^O^)/

*スザルルの萌えるパロ設定を教えてください

これ…前も書いたな(^q^)
今はうーん教師×教師を強くプッシュしていきたいかな!
体育教師×文系教師!

*スザクって白と黒どちらだと思います?

どっちもありです^▽^白いほわほわスザきゅんでも真っ黒えろえろスザきゅんでも萌えます!

*ルルーシュってどんな受け子でしょうか
オールマイティー受け子です⊂(^ω^)⊃ツンデレ基本のデレデレもありだしー⊂(^ω^)⊃

*あなたのベストスザルルソングを教えてください

某MADのおかげで奥華子さんの「恋」「楔」が私のスザルルソングです\(^O^)/ちょーーー切ない!

*原作でこれからふたり、どうなると思います?

最終回は結婚式なんだよね(^q^)?だからスザクの衣装が白い燕尾服なんだよね(^q^)?ゲームでルルはウエディングドレスだったし(^q^)?ね?

*スザルル以外で好きなカプあります?

この前スザルルオンリーだったのに…。
スザルル>>>>>>ジノスザ>>ジノルル
な感じです^▽^女の子とのも好きだよ!

*ラストです、スザルルへの愛を全力で叫んでください

お前らじれったいんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*最後に回す同士さま5人のお名前を

あれ…?同士いなくね(^q^)?いちは…は同士なの?笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うほっ!

一応同士です^^今スザルルきてるから^^笑
感想終わったらやってみるお!(^ω^)
中の人ばくしょうした\(^O^)/☆★☆

うほっっ!!!

今スザルルきてるんだ(^p^)www
だって中の人でも・・・そうでしょ?笑
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。